株式会社MDSのクラウドスタートアップって?

皆さん、こんにちは。お世話になります。
今回で2回目の投稿です。
2024年5月からマデサポのサービスを利用し始めました。

私、kan.と申します。
よろしくお願いいたします。

前回は、マデサポのサービス、お得に使う方法について記事にしていきます!

この記事を読むと分かること
①マデサポという会社のサービス
②Cloud StartーUp(クラスタ)での稼ぎ方

この記事を書いた人
kan.(28)結婚を機に兵庫県民から山口県民に。
扶養内のパートタイムでゆるゆるドラッグストア勤務。
パートで時給な為、働きに出ないとお金がもらえないという当たり前のシステムに
コロナになったことをきっかけに危機感を覚え、
自宅でもできる副業をスタートさせようと奮闘中。
好きなこと:楽でお金のかからないことを見つけること💰🪽

では、本日の内容に入っていきます。

マデサポという会社のサービス

・UR-Uオンラインスクール(ユアユニ)
・Cloud StartーUp(クラスタ)
・Instagram Markting(インスタ集客)
・Google Map Markting(MEO集客)

前回14のサービスがあることをお伝えしましたが、
上記4つが副業や、独立を考えている方にとって代表的なサービスです。
ほかにも、SNS運用代行・映像制作、アプリ開発、海外進出支援などがありましたが、今回は上記4つに絞ってみていきましょう。

UR-U(ユアユ二)

「社会人の学校」がコンセプトのオンラインビジネススクールです。2024年1月に生徒数が15,000人を突破して日本最大級になっています。

一番の特徴は、UR-Uに入学すると無料で収益化プログラムに参加できることです。
UR-Uの動画講義で学んだことをブログに書くと一記事2000円〜4000円、
動画編集の講義を受けて竹花さんの切り抜き動画を作ってアップすれば1本800円
など、UR-Uに所属しているだけで、学ぶ→実践→収益がすべて出来てしまうんです!

Cloud StartーUp(クラスタ)

MDSの商材を紹介することで収益化ができるサービスです。
商材も豊富にあり、自分に合った商材を探しやすいのも特徴になっています。
この後、さらに詳しく説明していきますね!

Instagram Markting(インスタ集客)

具体的なサポート内容としては、
・手作業でいいね・フォロー周りをしてくれる
・ターゲティングの設定で上記アクションを絞ってくれる
・専属担当の配属、相談をしてくれる。
・動画講義の受講
・専用管理画面の発行

私のように自宅で副業をしたい方や、個人、お店や事業の集客、広告費をゼロにしたい経営者の方、フォロワーを増やしたいインフルエンサーの方など、幅広い方に利用されています。

Google Map Markting(MEO集客)


具体的なサポート内容は、
・口コミの増加
・キーワード分析
・GMB作成代行
・メディア製作
・LINEで専属担当配属
・専用管理画面の発行

インスタ集客と同様に、これも無料体験ができるので、インスタ集客は苦手だけど店舗集客を増やしたい方は、MEO集客をしてみるのがいいと思います。

Cloud StartーUp(クラスタ)での稼ぎ方

クラウドスタートアップで販売できる商材の一部を紹介しますね!

まず、MDSの代理店のみに加盟するのに払う手数料は月額9800円です。
この代理店サービスの詳細を知りたい方は、こちらをチェック⬇️



クラウドスタートアップは、ある方法で実質無料、なんなら収益も得ることができるようになるサービスです。
これは3つの方法で得られるので、一つずつお伝えしていきます。

レベニューシェア

MDSが経営するカフェや美容室などを紹介して売り上げの何%を手数料として得ることができます。友人に紹介するだけなので、比較的発生しやすい収益です。

ショット型

MDSのサービスを紹介するブログ(これ)を書いたり、動画の切り抜きを作成してYoutubeにUPしたり、Googleの口コミを書いたり、MDSのお仕事を手伝うことで発生してくれます。

ちなみにブログは月8回まで、
3000文字書くと2000円~4000円になり(私が前回3000文字で突然終わったのはこれ笑)
Googleの口コミは2日に一回コピペして投稿するだけで、300円になります。
ショット型のこの2つを最大数行うだけで、20,500円になるので、すぐに収益を得られるんです🥳🥳🥳(歓喜)

ストック型

ストック型では、MDSのサービスを紹介して入会者がいると、毎月固定で手数料がはいってくる仕組みになっています。

毎日10分間、100通のDMを送るだけで、何件か商材が売れて、固定で毎月収益を得られるシステムとなっています。
DMのテンプレートもMDSから教えてもらえるので、安心です。

あ、ちなみに報酬金額は、
・インスタ集客→6,000円
・UR-U入学→3,000円
・スパルタプラン→300,000円

です。一人につきこの金額がストックされて安定的に入ってくるのは夢ありますね~


収支について

私は5月10日からスタートした為、まだまだ収支額がうれしい金額ではないのですが、参考になればと思うので、1週間ほどの収支金額をお見せします。⬇️🙈

大体2日もあれば、報告したものが承認されて収支になってくれるので、
そわそわする時間が短く済んでいてこういう対応の早さが個人的には
続けていきたい、頑張ろうという気持ちにさせてくれていますね。

インスタでのDM送付は私は毎日朝昼夜と20通〜40通の間くらいで送って
3人くらいからお返事があるかな~という感じです。
ストック型はまだ1度も成功できていないので、できたら嬉しいですね~🤔
(誰かコツがあったら教えてください🤭)

私は、月額19,800のインスタ集客制度を利用していますが、
先ほども少し書いたように、ショット型を1か月の
最大数提出するだけで20,500円になるので
無料で使えるだけでなく、おつりが来ます😍

そのうちストック型でも収益化の形が整ってくれば、赤字になることはまずなく、
インスタ集客をしながら、
コンサルも受けながら、
0円で副業のスキルを身に着けることができています。

どのタイミングでお伝えしようかと悩んでいて、記事を読みながら
気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、
クラウドスタートアップのみの利用は9,800円ですが、
UR-Uオンラインスクールの入会者や、インスタ集客を利用している方は
無料でクラウドスタートアップの利用ができます。
私は、インスタ集客の方ですが、UR-Uオンラインスクールは月額費用が8,980円なので、なぜかクラウドスタートアップのみの利用よりも安いという…。笑

気になるけど使い心地を少し味わってみたいという方は
2週間の無料体験入学や無料インスタ集客の体験ができるので、確認してみてください。

インスタ集客⬇️



UR_U ⬇️



学んでみたり利用してみたりして、
微妙だったらやめて、できそうだと思った方だけ是非スタートを切ってみてくださいね!☺️
一緒に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に

今回は株式会社MDSという会社のサービスについてと
クラウドアップサービスでの稼ぎ方についてお伝えしました。
なにか、副業を探していたり、私のように自宅でも、どこでも稼げるような
スキルを身に着けたい方の参考になればうれしいなと思います。

また次回以降も、インスタ集客についてや、竹花貴騎さんについて等、学んだことを記事にして、しっかりと収益にしつつ、皆さんの参考になればと思うので、よろしくお願いいたします。

Twitter(x)↓


竹花貴騎さんについてのYouTube動画


UR-UオンラインビジネススクールについてのYouTube動画


MDSについてのYouTube動画



最後の最後に、ここまでで3000文字ぴったり位でしたが
所要時間は1時間半でしたよ。参考までに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?