見出し画像

誕生日に思うこと𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲わたし。

というわけで。私事ですが、無事27歳をむかえることができました!

プロフの年齢は「今年27だし、いっか」ぐらいのノリでサバ読んでたので、そのままです。


思うんですよねー。歳を重ねるごとに、色んな焦りとか油物の胃もたれとか出てきて「若いままでいたい」って考えちゃうけど。

それでも、おめでとうって言ってくれる人がいるから。誕生を祝ってくれる人たちに胸を張れるような、いい歳の取り方をしたいなって。


イケおじとかに固執しすぎても、ただの痛いおじさんになりそうだし。年齢にあらがいすぎても、それはそれで無理あるじゃないですか。

だから、あくまでも自然に、だからといって年齢は言い訳にせず。温かいオーラ(?)のある大人になりたい。

気持ちはずっと18歳!とかちょっと痛いことは言うかもしれないけど(笑)もういい歳だし諦めるなんて軽く言う大人には、なりたくない。


自分の人生は、自分の人生だから。

あくまでも僕達は、年齢を言い訳にせずそういう楽しい挑戦をどんどんやって行こうぜ!って大人の1人でありたいんです。

人のことは否定せず、失敗も含めて応援して。
自分も自分のペースで、やりたいことをやる。

みんなで一緒に。
でも別々に。

27歳は、そういうあり方を大切にしたい。

ハッピーバースデー、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?