見出し画像

NFT ギブアウェイの予告

久しぶりにお店でラーメンを食べた、おじぞうです。
😊 やっぱり美味しい

画像生成AI/レオナルドくんと一緒に描いた、昨日の1枚 ▼▼▼
『未来の列車』。
完全に『銀河鉄道999』の世界ですね ❣️

地球じゃないっぽい 😊


さて、今回は、6月23日(金)から開催するNFTの『ギブアウェイ』について書いてみます。

と言いつつ、わたし自身が自分でギブアウェイを展開するのは初めてなので、若干怖る怖る・・・ 😊
『どや!』というよりも、当たるかも知れない牌をそっと出す感じです。
ともかく、まずは簡単に情報共有から始めましょう。

『ギブアウェイ』は、もっぱらNFT界隈で使われる用語で、簡単に言えば『プレゼント』のことです。
応募条件として、Twitterのフォローとリツイートをしてもらうのが一般的で、要するに『認知拡大』のためのキャンペーンですね。
加えて、自分の作品に興味を持ってくれる人との接点づくりにもなります。


今回の対象は、このところアップしている『TRUST PROJECT/トラスト・プロジェクト』
9月16日の公式リリースに向けての助走と言えます。

予定しているのは、以下の2点。
1点は5名様が当選対象です。
もう1点はお一人様だけを対象とします。

宣伝用の画像は下の帯が白ですが、NFT画像は黒帯にしています。
ただし、「そっちの方が強い」という意味ではありません 😊

こちらは5名様用
こちらは、お一人様限り


詳しい応募要領は23日(金)に告知しますが、要するに私的な『お祭り』だと思ってください。
一緒に踊ってもらえたら、嬉しいです 😍




『トラスト・プロジェクト』は、画像生成AIを使って未来のヴィジョンを描き出し、共有する企画です。
明るく、幸せな未来を思い描くことで、その景色を引き寄せます。
概要解説のnote記事はこちら ▼▼▼

毎日3枚づつの、AI画像をアップしている公式Twitterはこちらです ▼▼▼


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?