見出し画像

ETHGlobal Tokyo / 2日日

作品提出の締め切りは3日目の朝9時なので、まるまる使えるのは2日目だけ。
というわけで、昨日はどのチームも活発に作業をしていました。

ともあれ、1日目から徹夜に近い人もたくさんいて、朝8時に会場に到着すると、こんな感じでした。

机につっぷして寝ている人もチラホラ


ちなみに、わたしはきちんと家に帰って寝ました。

と言っても、やっぱり興奮していますし、使える時間は限られています。
22時半に横になったのですが、0時半には起きてしまいました。
そこから3時半まで作業をして、再度就寝。

が、やっぱり2時間で起きてしまい、その後は普通に作業を続けました。

そして、7時に家を出て、会場に入ったのは8時前。
上記の会場風景は、その時に撮った写真です。

で、朝食。

パンの山です


続いて、昼食。

お弁当の山です


最後に、夕食 😊

お鮨の山です
お鮨以外にも、充実したバイキングでした


スタッフもあわせると、全体で500人くらいでしょうか。
それだけの胃袋を満たすために、かなりの大盤振る舞いでした。
味もバッチリでしたが、やっぱりちょっと、フードロスは気になりましたね・・・

ともあれ、みなさん、本当にお行儀がよくて、穏やか。
きちんと並ぶし、ゴミも散らかさない。
そこは特筆すべき美点でした。


というわけで、2日目も帰宅し、就寝しましたが、やっぱり2時間ほどで起きちゃいますね 😊

今は、最終チェック中の休憩です。
8時頃に提出をして、15時からの発表を待ちます。



> 応援してくださったみなさん

ありがとうございました!
特に、応募の段階から一緒に動いたSUSHI DAO仲間のサチさんとマゼンタさんは、ハッカソン中のブレストや資料集を助けていただきました。
記して、謝意を評します。


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると、励みになります。 そして、誰かのお役に立ちそうだったらシェアやオススメをお願いします。
もちろん、コメントも大歓迎 😃

世の中に、笑顔のあふれる人を増やしたい、と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?