なぜ私は死なずに生きてきたのか?
私はいったい、何をするために生きてきたのか?
何をすることが幸せなのか?
勇気をもって、答えてみよう。
幸せな風景が思いうかばなかったのは、「父」とか「夫」とかになることがイメージできず苦痛だったからね。MTFの人が言ってことが分かり始めた。
自分でも気づかないうちから、自分は何かしら女だったんだなと思う。
まったく説明のつかない直感がことごとく正しかったと。
いま、自分の手や足や呼吸が女でほっとする。
完全に女でなくても、自分で女だと感じられれば。
男の身体を持つことの恐怖とはずっとつきあってゆくことになると思う。
世間がこれを許さないのなら、この世を去りたいと思う。世間がこれを許すのなら、生きてみたいと思う。
とても幸せになった。
とても苦しい。
若い頃からトランスしていれば、メンタル不調もなかったかもしれない。10年間も背広着て、よく自殺しなかったと思うよ。
中学校で一日ごとに男子女子制服を変えれたなら、将来の夢をもつことができたのに。
私はいったい、何をするために生きてきたのか?
何をすることが幸せなのか?
なぜ私は死なずに生きてきたのか? 新しい世界がくると思っていたから。
新しい世界には、誰かがいる。私はどんどん考えたことを出して、それでも追放されないの。
そんな世界はないのかもしれないけど、あるかもしれない。
ひねくれものと言われたら私の想った、ありえないと言われたら新しい世界は、
けっこう実現している。
フリーランスはまともな人間ではないだとか、スカートをはく男は殴ってもよいだとかという常識の世界は終わった。ありえない世界はけっのう実現している。