見出し画像

誤訳!⑩NEW ERA

※[]内が修羅さん訳

走り出そう
連れて行こう
約束の場所へと
《聞き逃すな 始まりの合図》
無垢な魂が 熱を上げる

Alright, Welcome to NEW ERA
[さあ、新しい時代を迎え撃て]

Let's go 捕まえろ
新しい時代
What time is it?
[で、どこまで進んでる?]
君といる未来へ
《We just came out of the blue, ok?》
[いきなり出てきてなんだけど、いい?]
何も怖くはないから
Do it yourself yeah 自分次第
[やってやろう 自分次第じゃん]
Let's make a new world
[新しい世界を作ろう]
《Oh this is our time》
[これが俺たちの生き様でしょ]
叶えよう Everything
[全部叶えよう]
So 君と

Changing ways yeah
[過去のやり方を変えよう]
もう迷わない yeah
感じるまま

I wanna I wanna I wanna say no...
[違うんだ もっと変わりたいって]
声上げろ 未知の世界へ

走り出そう
連れて行こう
約束の場所へと
《聞き逃すな 始まりの合図》
奇跡を信じて

孤独(ひとり)じゃない
かけがえない
同じ時代(とき)刻もう
《手を離すな 駆け抜ける Life》
無垢な魂が熱を上げる

ほら見ろ このマスターピース
[ほら見ろ 最強の布陣だろ]
感じるフロー 6つの TONE 奇跡的な Beats
[上手く行くって感じる
こんな音色が6つも奇跡的に揃ってる]
No Fake ありのまま yeah This is me
[飾らずありのまま これが俺なんだ]
まるで映画で見るようなワンシーン ayy
I don't care it's my way
[もう気にしない これで行くんだ]
We gotta do this can't be late
[やってやろうぜ 遅くはないさ]
Get it get it always
[いつでも準備はできてる]
Get it get it now, hey!
[さあ摑み取れ今だ!]
I don't care it's my way
[日和ってんな これで勝負すんだ]
We gotta do this can't be late
[絶対いける 乗り遅れたりしない]
This is SixTONES !
[これが俺たちだ!]

Changing ways yeah
[過去のやり方を変えよう]
もう迷わない
響かせろ 未知の世界へ

走り出そう
連れて行こう
約束の場所へと
《聞き逃すな 始まりの合図》
奇跡を信じて

孤独じゃない
かけがえない
同じ時代刻もう
《手を離すな 駆け抜ける Life》
無垢な魂が熱を上げる

ずっと感じていた
時に厳しさも優しさも
We're not alone
[一人じゃないさ]
果てしない 果てしない one way[この道]
限りない 限りない one dream[ひとつの夢]
すべてを胸に乗せて

走り出そう
連れて行こう
約束の場所へと
《聞き逃すな 始まりの合図》
奇跡を信じて

孤独(ひとり)じゃない
かけがえない
同じ時代(とき)刻もう
《手を離すな 駆け抜ける Life》
無垢な魂が熱を上げる

共に行こう 《Say yeah!》
共に走ろう 《Say yeah!》
《手を離すな 駆け抜ける Life》
無垢な魂が熱を上げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?