見出し画像

誤訳①Hysteria

作詞 Komei Kobayashi
作曲 KAIROS
()内が修羅さん訳

I've been looking for ya, Wanna get to know ya
(探したよ 君のことを知りたくて)
Wanna be your man, I need your lovin', lovin', lovin'
(君の男になりたい 君から愛されたいんだ)
Baby, I just wanna take you away,
(いっそ連れ去ってしまいたい)
一人きりじゃFeeling so blue
(1人きりじゃ余りに憂鬱で)
Alright, いつでもCallin' your name
(そうさ、いつでも君を思ってる)

I got you baby, Let's take it so slow 深まっていくBlack night
(二人になれたんだ ゆっくり楽しもう 夜が深まっていく)
いくら君を忘れようとしても
I just can't leave you alone, Ah
(君を放っておけなくて)
目と目が合えばYou give me butterflies
(目と目が合えば 鼓動が高鳴る)
だから君以外 Uh 欲しくない, All that I want(全てが欲しい)
肌に触れたYour lips, So red
(肌に触れた唇が真っ赤で)
I just can't get enough その甘いFlavor
(その甘い香りに歯止めがきかなくなる)
いつもMissing you, Missing you
(いつも君が恋しくてたまらない)
Give me a, Give me a green light
(触れていいって合図をくれよ)
離さないで Cuz you drive me crazy
(離さないで だって君に夢中だから)

Hysteria(どうにかなりそうだ)

Will you be mine? Be my SixTONES Wow Wow
Will you be mine? Be my SixTONES Wow Wow
(俺のものになってくれる?俺だけのものに
俺のものになってくれる?俺だけのものに)

Girl, Just let me hold ya, Kiss me like your lover
(抱きしめてキスをして 恋人にそうするように)
We'll never be friends,
(いいお友達は無理だろ)
We keep on freaking, freaking, freaking
(お互いこんなに期待しまくって)
Baby I just wanna see you again,
(もう一度会いたい)
その瞳がMake me insane
(その瞳が火を点けるから)
Alright, 染めてくMy world in pink
(ほら、あでやかに世界を染めてく)

So listen baby, I'll break it down 何度だってRound & Round
(聞いてくれ 何度だって言うよ繰り返し)
夜の闇の中で探すけれど Your love will never be found, Ah
(夜の闇の中で探すけれど 君の気持ちにたどり着けない)
二人の部屋は まるでParadise
(二人の部屋はまるで天国みたいだ)
見え透いた未来, Uh 望まない All that I need
(ありがちな未来は望まない、その全部が欲しいのに)

溺れてみたいYour tears, Your lies
(君の涙や嘘にも溺れてみたい)
I wanna get you now 滲んでくMake up
(すぐにでも君がほしい 滲んでくメイクに)
今もDigging you, Digging you
(今もどんどんハマってるのに)
見えないYellow light, Yellow light
(見えない 踏み込めないんだ)
そうやめないで Cuz you drive me crazy
(そうやめないで 君に翻弄されてる)

Hysteria(狂おしくて)

Will you be mine? Be my SixTONES Wow Wow
Will you be mine? Be my SixTONES Wow Wow
(俺のものになってくれる?俺だけのものに
俺のものになってくれる?俺だけのものに)


So beautiful, 熱く溶けるほどにGive me your love
(すごく綺麗だ、熱く溶けるほどに愛してほしい)
I just keep falling for you, Can't get you out of my head
(ただ君に落ちていく 君で頭がいっぱいなんだ)
伏し目がちなYour smile もう二度と戻れない
(伏し目がちな微笑み もう二度と戻れない)
今もLost in your eyes...
(今も虜にされたまま)

Hysteria(おかしくなりそうだ)

Will you be mine? Be my SixTONES Wow Wow
Will you be mine? Be my SixTONES Wow Wow
(俺のものになってくれる?俺だけのものに
俺のものになってくれる?俺だけのものになれよ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?