見出し画像

誤訳!⑥Lifetime


Don't be scared, Take my hand
《怖がらないで、この手を取って》
I'll hold you down to the end
《最後まで離さないから》
Make it through ups and downs
《どんなことも乗り越えて行こうよ)》
Don't look back, We'll stand strong
《振り向かないで、何度でも立ち上がるんだ》

夜の片隅で 肩を寄せて
We are one, We are one tonight
《一緒に居よう、ひとつになろう今夜》
Cause now you're my blessing of a lifetime
《君こそが生きる喜びだから》
君と超えてく Hard times
《辛い時も君と超えてくさ》
We're gonna make it last forever
《最後まで共に在ろう》
Let's promise we'll look out for each other
《お互いを見守る約束をしようよ》
今も 忘れない 変わらない Memory
《今も忘れない記憶 変わらない思いがある》
君と生きてく Lifetime
《これからを君と生きてく》
My lifetime
《この人生を》

Just call my name, When you need me
《僕が必要なときは呼んでくれ》
I'm right here, Oh, Stay with me
《傍に居るよ、傍に居てよ》

時の旋律に 声を重ね
Sing for you, Sing for you tonight
《歌ってるよ、今夜も君のために》

Cause now you're my treasure of a lifetime
《君こそが人生の宝物だから》
星も見えない Long nights
《星も見えない長い夜は》
We're gonna make it through together
《共に超えて行こうよ》
Know I will be there for you whenever
《いつでも君のもとへ駆けつける》
明日へ 進めない 時には Just lean on me
《明日へ進めない時には僕に寄りかかって》
紡ぎ合わせる Lifetime
《紡ぎ合わせる現在(いま)を》
My lifetime
《この人生を》

あの出会いも あの別れも
全て Once in a lifetime
《全て一度きりのことで》
また答えに 近づいてく
Tonight
《今夜》

あの涙も あの笑顔も
全て Once in a lifetime
《全てかけがえない瞬間だった》
また明日が 輝き出す
Tonight
《今夜》

Cause now you're my pleasure of a lifetime
《君こそが人生の宝物だよ》
Me & You, We'll be sharing our lives
《僕と君は同じ時を分かち合ってる》
With you right here, Everything is alright
《ここに居るよ 何も心配いらない》
It all makes sense when I look in your eyes
《君の目を見てわかった 何もかもこのためだったんだね》

ここから重なる Lifetime
《ここから重なる僕らの時間》
君と超えてく Hard times
《君と超えてく病める時も》
共に歩く理由は
いつでもここにあるんだ
今も 忘れない 変わらない My memory
《今も忘れない変わらない僕の思い》
君と生きてく Lifetime
《君と生きてくこの人生を》

静かに過ぎてく Lifetime
《静かに過ぎてく今この瞬間も》
星も見えない Long nights
《星も見えない長い夜に》
君と描く未来は
輝き続けてるんだ
明日へ 進めない 時には Just lean on me
《明日へ進めない時には 僕に寄りかかって》
紡ぎ合わせる Lifetime
《紡ぎ合わせる未来を》
My lifetime
《僕の人生を》

Don't be scared, Take my hand
《怖がらないで、この手を取って》
I'll hold you down to the end
《絶対に離さないから》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?