見出し画像

お久しぶりです、最近の話。


皆久しぶり~~~元気~~~~?
いや本当にお久しぶりです、ほんとに。久々の更新です。
人の読み物読んで私も書かなきゃな・・・となってので書きます。

更新していない間に恐らくですが歌ってみたを4~5本出してて、
いつの間にかグッズも出してます。
見出しのイラスト、可愛いでしょ。へへ。

清水霞 - BOOTH

清水はですね、冬なら冬っぽい歌、春なら春っぽい曲を歌ってみたを出すことが多いのですが今の季節が夏という事で、今年も夏曲!という感じの歌ってみたを出しました。


ジミーサムPさんのCalc.という曲です。

私はどうしてもこの曲を夏に歌いたかったしこのMIX師さんに頼みたかったし、どうしてもこのイラストレーターさんにイラストを描いてほしかったんです。
MIXは付き合いが長いバーチャル犬耳弾き語りお兄さんのあらとさん。
実はもう2年ちょっとの付き合いになるそうです。時の流れって早い。
弾き語りをメインにしていて柔らかく甘めな歌声をしているので是非聴いてみてください。

(対になってて草)(たまたま)

イラストはcacさん。この方がね~~~まぁ~~~綺麗なイラストを描くんですよ。自分の筆は遅いだなんだと言いながら完成してくださいました。
私、イラストを頼む時は自分で一度こういう風に描いていただきたいという簡単なラフを描いて発注することが多いのですがそれをうまく汲み取ってくださってこんな綺麗で可愛いイラストを描いてくださいました。
本当に偶然出会った方なので、歌詞の通り、「巡り合いは結局運命で」という感じだなと改めて思いました。


短くご報告するつもりが長々と宣伝してしまった。

最近は表でステージに立つ事も多くなったので次はその事も書けたらな~~なんて思っています。
またにぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?