見出し画像

沢木和也の「終活」が完成しました。現在は予約受付中です

本の予約が始まりました!

クラウドファンディング参加者の皆様、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

沢木和也の自伝が完成しました。

正式なタイトルは
『伝説のAV男優 沢木和也の「終活」~癌で良かった』

発売日は6月29日で、現在はamazonなどで予約を受け付けております。発送の用意が出来次第、クラウドファンディング参加者様のお手元にお送り致します。

なお、発送は今月20日頃を予定しており、メール便でお届けしますので、離島でもない限りは遅くとも数日の内には届くと思われます。


【お詫び諸々】

・クラウドファンディングページの更新がない件について
CAMPFIREの方に「noteだけではなくこちらにも進捗を書いて欲しい」と何件かご要望をいただきました。

こちらとしても、更新できるものならばぜひしたいところなのですが、現在CAMPFIREは利用者が爆発的に増えているようで、あらゆる部分が滞っている状態です。

実は沢木和也のページも随分前に更新依頼を出しているのですが、全く反映されないまま何ヶ月も経ってしまっております。
推測ですが、進行中のプロジェクトが優先され、当プロジェクトのような終了済のページは後回しにされているのだと思われます。

CAMPFIREなどは、その性質上とても規約が厳しく、終了したプロジェクトのページであっても、簡単にはページが更新できません。更新したい内容を運営スタッフに伝え、許諾を得なければならないのですが、そこで話が止まってしまっております。

よって、進捗の報告は今後もこのnoteが中心となりますので、平にご容赦ください。

・noteの更新が滞っていた件について
沢木氏のTwitterをお読みになっている方はご存知と思われますが、実は沢木氏の体調が優れず、長く入院されておりました。
そのため、あまり負荷をかけてはならないだろうと、沢木氏の原稿チェックが必要な作業は控えており、そのためnoteの更新が出来ずにおりました。

お陰様で無事に退院されましたので、今後は沢木氏に無理のない範囲で、新しい記事を更新して行こうと思います。


それでは、今後とも応援・ご支援のほどよろしくお願い致します。


※当noteの記事について
今後このnoteにアップする記事は、原則として有料になります。その理由は、少しでもお金を作って、沢木氏やご家族へお渡しするためです。
皆様に金銭負担を強いるようで申し訳ございませんが、この点をご理解いただける方は、ぜひサポートをお願いいたします。

当noteの売り上げは、沢木和也氏の治療に使わせて頂きます。記事の内容を気に入って頂けましたら、サポートやご購入をお願い致します。