ステージ映えと普段映えする身体は違うのだ


ここ数日、減量のモチベーションが下がっておりまして。

なんでかなって思ったら、「これ以上絞りたくないな」ってどこかで思ってることに気づいた。

コンテストで勝ちをとりに行くなら、一般で「いい身体」って思われる体型よりも、ふた周りくらい絞らないといけない。(つまりカリカリにならなきゃ笑)

でも、痩せたからといって、それが自分に似合う体型、綺麗に見える体型とは限らなくて。

私は今の絞り切る手前くらいの体型が、洋服が綺麗に着こなせるから好き。

「これ以上絞ると、洋服似合わなくなるのに、努力して絞らないといけないのなんだか嫌だなあ〜」なんて考えちゃって、

減量嫌だなー、モードに入ってた。笑

でも、絞れればモノキニ(規定の水着)はかっこよく着こなせてステージ映えするわけで。

「洋服が似合う普段映え」じゃなくて「モノキニが似合うステージ映え」する身体を作っていきたいな、って改めて思ったのでしっかり減量していきます🫶🫶🫶

やっぱり定期的に規定の水着を着るのはモチベアップのためにも大事だねっ🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?