見出し画像

ヴァイオレットエヴァーガーデン

愛しの君へ

君が教えてくれたアニメ

「ヴァイオレットエヴァーガーデン」

はじめの数話はウチで

ランチをしながら観たよね

続きの話も二人で観つもりだったけど・・・

止めてあったストーリを

今日最後まで、独りで観たよ

本当に良い作品で

涙が溢れて止まらなかった

嗚咽が漏れてしまうほどに泣いた

心臓をぎゅっと握られるような

感動で心揺さぶられる作品だった

とくに、君が予告していた

5話目と10話目

ことさらに泣けました・・・

一緒に観るはずだったこのアニメ

観終わったあとのこの気持ちを

大切な人に送る「愛してる」の言葉の意味を

シェアするはずの君が

今はもうここにいない