いとこの結婚式が若干トラウマの弟


この前、テレビの二宮んちという番組で超盛り上がる披露宴のお祝い特集というのをやっていた

それを見ながら

「お姉ちゃんの結婚式ではロードをやる。ハーモニカ付きで。」

と真剣に宣言していてめちゃくちゃ大笑いした。いつも無口なお父さんも笑っていて平和だった~~

まだする予定ないけどなんか嬉しいね

家に帰ったら絶対最初に「今日はどうだった?」とみんなに聞いているところ

誰かが疲れてるときはお菓子パーティーする?と言うところ

一人暮らしから実家に戻るとき「早く家見つけたら?本当にお母さんと喧嘩しない?喧嘩しないでよ?」と言っていて帰ったらお母さんと秒で喧嘩していたところも
(お前がするんかいの笑いが止まらなくて笑ってたら笑うな!と怒られて肩を震わせて笑った)

全部かわいいし優しいね

仕事で頑張っていることも知っています。

いつも気にかけてくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?