断捨離

実家から新しい実家へ引っ越しでいろんな思い出たちにもう一度触れることができた。

お母さんは物が捨てられない性格で些細なものも全て取ってあるんだけど今回の引っ越しで1/4は捨てたっぽい。

お母さんの日記とか小さい頃のアルバム(すべての写真に母のコメントつき)がでてきて感動した

親も若いしデジカメの質感とか流行ったキャラクターとか平成ブームは再来しているけど戻ることはできないんだってちょっとさびしくなった

自分もたくさん写真を撮りたいしそれをアルバムにして残しておきたいな

弟は病弱で何回か運命をさまよったそうで

「ずっと暗くなる出来事はあったけどあんたが明るかったから育児も楽しかったよ。」

と言われて今まで最悪なこともしたし言ってきたし逆にそれはどうなのもあったけど

子育て楽しかったって知ってちょっとウルウル

大きくなったなー

まだまだスネかじらせてもらいます(。-人-。) 笑

ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?