見出し画像

#01:家族ときどき仕事。

マーケターのみなさんが、とても勉強になるnoteを書いており刺激されたので、私もnoteを書こうと決意しました。

上手く書けるかではさておき笑、まずはやってみよう!精神ですので、「わかりにくっ!」ということも多々あると思いますが、そこは愛嬌ということで。


さてさてタイトルにあるように「家族ときどき仕事。」について書きたいと思います。仕事(マーケティング関連)についてはマーケターのみなさんにお任せして笑。


それでは最初のテーマですが

結婚の目的はなんですか?

です。

なぜこのテーマなのか?についてもお伝えすると、私自身結婚が早く、メリデメについて聞かれることが多々あります。ただ様々な要素があり一概にお答えできないので、私の体験が役に立てるのであればと思いこのテーマにしました。

そしてなによりも私が

家族との生活がベースであり、だからこそ仕事ができている。

という考えなのです。色々な考えがあるので一意見として暖かく見守っていただければ幸いです。

結婚されていない方は、今後の参考になればと思います。


ここまで読んでいただいた方は、なぜ結婚したのか、なぜ将来結婚しようといているか、をちょっと考えてみてください。次回私の結婚した目的について書きますので、準備をしておいてくださいね笑

では、みなさんよろしくお願いいたします!



(´-`).。oO(初回はここまでですw)