見出し画像

HUNGRY OVER 2018⑤

いきなりで何ですが鼻水が止まりません。
最近本当周りで風邪が流行っているので
みなさんお気を付けてください。
季節の変わり目ですし衣替えして
みんなで鍋食いましょうね。

そういえば鍋みたいに盛りだくさん具沢山
シメのクロージングアクトまである企画が
明日下北沢であるみたいよ奥さん。

ということで明日ですね!
HUNGRY OVER2018!わぁ嬉しい楽しみ!

出演者紹介全部します!続きです!
よろしくお願いします!

11.Jurassic Boys(THREE)
僕のヒーローです。
生まれ変われるならこういうバンドしたい。Jurassic Boysを聞いてチャリ乗って下北に行くと何となくカッコつけちゃう。いやカッコつけたくなるが正解。だってカッコいいんだもん。しょうがないじゃん!
これまで、拳あげたい!ってバンドも多くご紹介したと思いますが、Jurassic Boysは少し違うと思うんですよね。心で拳突き上げるタイプ。て結局拳やんかーい。でもちょっと何かなー、やーかっけえ〜よ。ってなる。こういう時自分の語彙力恨むしもっとマシな説明が出来たらと思うんですけど、間違いなく見てほしいバンドです。終わった後一緒に、かっけえ!!!ってこの拙い文章を読んでくれているあなたと言い合いたいです。THREEのステージと本当に雰囲気ピッタリなバンドだと思います。めちゃくちゃ楽しみです!よろしくお願いします!!
https://youtu.be/LwHp89_0dGw

12.ナードマグネット(BASEMENTBAR)
#わたしとナードマグネット のお時間ですこの野郎。
僕が働かせていただいているTHISTIME RECORDSの顔とも呼ぶべき大きな存在です。僕はTHISTIMEに入る前に某大型CDショップで4年間程働いていたのですが、その時にタワレコメンに選ばれた『CRAZY.STUPID.LOVE』を試聴機展開する際に聞いたことが僕とナードマグネット先輩とのファーストコンタクトでした。うわぁすげえってなった。友達の影響もあってパンクを聞いてたんですよ当時。クラッシュとかとかなんかそこら辺聞いてくれって友達に言われてかっけえみたいな。元々ハイスタとか好きだったし。パンクかっけえみたいな。浅いな龍ノ平。笑
それでC.S.Lの一曲目が「ぼくたちの失敗」が「ゔぉ、うぉぉー!」みたいな感じ()でした。それからTHISTIMEに入り、ライブを見るたびドンドン好きになっていっておりまして僕が死ぬときは棺桶にナードのCD全部入れてくださいというところまで愛が深まっております。メンバーの皆さんやスタッフの皆さんが大阪ということもあり、久しぶりに会った時にいつも緊張しちゃってる龍ノ平をお許しください。BASEMENTBARでのナードマグネット楽しみです!よろしくお願いしまぁぁぁす!!!!
https://youtu.be/G0lLE1r6l5k

13.CHIIO(THREE)
はぁ〜良い。ってなるバンドです。
僕がCHIIO好きというと意外と言われる。
まぁわかる、まぁ、わか、…わからねぇよ!笑
CHIIOというバンドは本当に龍ノ平のお薬的存在で、いつも救われてます。救心。ちょっと見ないと、あ、最近CHIIO見てないやばい。という考えに至ることに気づいた25の秋。依存症ですよ。今回の2店舗企画にCHIIOがいる事で、一旦ゆっくり落ち着いて音楽に浸かることができると思います。音楽に浸かるっていいですよね。つかる。お風呂ですよ。はぁ〜って言っちゃうもん。親父かよ。そんな感じです。思えば最初にVo.タオ君にあった時に、好きです!って告白みたいな感じで話したのが去年の夏で何故かそのまま、川沿いの公園みたいなところでルーシーのかなことかたしょさんとお喋りしてた時から、もし何か僕が大きな企画が出来たらCHIIOには出て欲しいと思っていたし、出てもらうなら絶対夜!って決めてた気がします。夜お酒飲んでちょっといい感じに酔っ払いながらCHIIOを見て音楽って最高だなってなれれば良いなぁというか絶対そうなるので、皆さんもTHREEのおっきいグラスでゆっくりお酒飲みながらCHIIOのライブを見ることをお勧めします!はぁ〜早く見てえ〜。
https://youtu.be/v2NGWoV6j7w

14.THE BOYS&GIRLS(BASEMENTBAR)
先にお伝えさせていただくと僕はロックバンドが好きです。そしてTHE BOYS&GIRLSがこの企画に出演してもらえるという事で本当に嬉しく。やったー!!やべえっすよ!ってBASEMENTBARのこっけさんはじめスタッフ皆さんにボイガルが出てくれるんすよー!!と言いふらし回ったことがあります。あの時の僕は相当うざかったでしょう。申し訳ございませんでした。THE BOYS&GIRLSのライブは去年の下にてで見たと思うんですけど、で見て終わった後3秒くらい動けなかったっす。あ、終わった、みたいな。エネルギーというか、あー頑張ろってなった。あぁ!!!!頑張ろう!!!みたいな。本当に語彙力ないからこの曖昧なニュアンスで伝わってもらえれば嬉しいです。あと僕がよく遊びに行かせてもらっている下北沢の近松というライブハウスがあって、ツネさんと辻さん、梅澤さんはじめ、凄くみんなが明るくて優しくて、近松に行くと「あ、龍。」みたいな。もはやそこに堅苦しいものがなくて凄く楽しい場所です。そんな近松の辻さんに今回僕が是非ボイガルに出て欲しいですとお願いしたら、しっかり話を聞いていただき、出演まで、、本当に嬉しい限りです。感謝が止まりません。本当に楽しみです!しっかり挨拶もさせて頂ければ嬉しいです!!よろしくお願い申し上げます!
https://youtu.be/eE4pnCpb5Kw


とうとう残り3バンドプラス1バンド!
今日深夜に書きますのでよろしくどうぞ!

そしてこれから僕はTENDOUJIのWWWXに向かいます!よっしゃー!マケタクナイ!!行ってきます!!行く人はみんなで楽しみましょうね!!

ではまた!

THISTIME
龍ノ平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?