見出し画像

ドラゴニ・ア・ルゴール8世

この時期は毎年いつも何やってたか忘れる時期で今日も今日とて去年何やってたか考えてみたけど昨日何食って何喋って何考えてたかも何となくしか覚えてない俺如きが過去の自分は何をやってたかとか何を目指していたとか考えたところで意味がないわけで、めちゃくちゃ美味すぎて悶絶したラーメン屋の店の名前は何となく覚えてはいるが、その味までは特に思い出せずそれ以外の誰と食ったか、帰り道で何喋ったかとか割とそっちの方が人生において大事なのかもしれないな等と思いながら、思い出の事を思い出そうとして思い出さなくても良くて大抵思いついた時に噛みしめるように思い出せば良いんだろうなとか考えていたら1日が終わった。要するに阿呆という事である。おしまいだ。

今日も何かをやろうと考えていたら事故的に思い出してしまった4月15日大雨の下北沢の事。人として恐らく持っていなきゃいけない頭のネジみたいな大切な部品が欠けている俺が各所に多大な迷惑をかけながらでもやりたいと言い始めて始まった1日の事を思い出しては溜息を吐き、終いには恥ずかしくなって大声を出す始末。茶沢楽しかったですと言ってくれる人たちに有難う御座いますと下を向いて感謝する自分をブン殴りたくなる日々を1ヶ月半ほど過ごして、心の中で何か達成感であったり嬉々として心躍る感情をもったりした事でまた何かやれればなと考えた事でこの段落の振り出しに戻る。

やれやれですわ

4/26 ChaseがChase合同会社になりました。
そこでインターンスタッフを募集します。
募集要項は下記になります。
・週に2〜3日3時間程度の時間が確保できる方
・学歴居住地不問(関東圏だと助かります)
・Chaseを使って企画/運営等してみたい方
↓下記該当者特に求めてます
・普通免許取得者
・PCスキル(Adobe/映像編集等)
・コミュニケーション能力がある

担当としては通販事業、アーティストマネジメント事業、イベント事業等多岐に渡っての募集となります。インターンスタッフとしての募集となりますので将来的な社員登用まで含め考えており学生フリーター問わず募集致しますがインターン中賃金のお渡しは基本行いかねますのでご了承下さい。


つらつら書きましたが聞きたい事とか
何かある人はDMなり何なり使って
直接なんか言ってきて下さい。
現状募集してくださってる方は面接日程等折り返しご連絡致しますので恐れ入りますが少々お待ち下さい。

引き続き何卒宜しくお願いします。

龍ノ平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?