見出し画像

服、ちゃんと着ろ

モイ!リュウノヒラです。本当にお疲れ様です。気付けば今年ももう残すところあと3ヶ月。何人が生きて迎えられるのでしょうか。毎日がチキンレース、突きつける辞表、面倒臭い生活保護申請、冷ややかな親の目、迫りくる再就職。そんなリスタートへの毎日をリュウノヒラは応援しています。ゆっくりでいい、また立ち上がってくれ、ジョー...いや、やっぱ今すぐ立つんだ!ジョー...何か文句でもあるのか、あるなら言ってみろ!!何!?うるさい黙れ。お前は本当に何もやってないんだから二度と俺に関わってくるな!うるさい2度言わせるな。お前は俺にありがとうが足りないんだ、黙って飯でも食ってろ(コト)、食いてぇ奴には食わせてやる。ところでお前、オールブルーって知ってるか?ニカッ

ここまで書いて怒涛の毎日を過ごしていた。残り1ヶ月。どうやら俺は生きて来年を迎えられそうにない。いきなり本気を出す冬。眠り出す獣。寒いのに服も着ず踊り出す馬鹿。酔っ払いすぎて酒の味が分からなくなり「ころな!?」となっていた日々をなんとか乗り越え、俺たちの戦いはこれからだと言わんばかりの夕焼けに向かって毎日突っ走る漏れたち。怒らないで聞いてもらえるか?来年も俺は生きてる。残念ながら。。。望んでいたようにいかないのが人生、そう君に向かって訴え続けるために俺は生き続けるのだ。生きねば、なのだ。君が今最も望んでいる「不慮の事故に巻き込まれてしまい、何故か女神様にチート能力を授けられ異世界へと転生し女の子たちに詰め寄られ嫌々ながらも相手をしながら過ごす毎日」なんてものは残念ながら無い。俺は一度救急車に乗って臨死体験したから分かる。あんなものは無い。本当に辛い時は俺の顔を思い出してイラッとしてくれ、きっと君に力を授けてくれる。怒りは一番の原動力なのだから・・・・

もう関係のない話をしだすと止まらない。クソ....ッ!!

12/22 下北沢mona records で Chaseの企画が開催されます。

これは俺の企画ではなく、Chaseとしての企画でして、5~7月東名阪と各地で開催させていただいてから、日々の業務過多が理由で一時店仕舞いしていたChaseは心機一転、来年は優秀すぎるスタッフとともに頑張るよ〜!というものです。今回の企画もその優秀すぎるスタッフが考え、企画及び開催してくれます。みんな俺より若いのにすごい。最近思うことが大人たちの「見て学べ論」はクソだ論。自慢じゃないが俺はゆとり世代ど真ん中に生きた。パンツの履き方からトイレの場所まで教えてくれないと排泄もロクにできないゴミ人間なのである。黙ってたらやってくれるなんて思うんじゃない、絶対に期待するんじゃない。懇切丁寧に教えてもらわにゃ困る!と怒りたくなってたその時、あぁ、もう今の段階からチーム組んでりゃ良いのか、という結論に至った。やってる時からあれはこうやってるんだよ〜とか隣でデモンストレーションを見せて現場に連れて行って、あれはあーなってこーなって、そうなるんだよ〜、宜しく〜としっかりとした自己紹介の場をちゃんと与えてたらなんとなく勝手に好きなことをやり始めるんじゃないかと。それで良いしそれが良いと思うようになった。子供を急に知らない砂場に連れて行き「遊べ!」と言われても困るが俺自身が泥まみれ(糞まみれ)になれば、いつの間にか一緒に遊んでくれていると信じたいという事です。そういう意味で今回はイカしたメンバーを紹介するぜ〜〜!と言いたいところだが恐らくこれもスタッフの許可を得てないので勝手に紹介でもしたら困ってしまうだろう。名前だけでも覚えて帰ってください。田中と水上という人間がこれからちょっとずつ手伝ってくれます。宜しくどうぞお願いします。その2人ブッキングにおいては田中がメインで頑張ってくれた企画が12/22開催予定です。出演バンドも皆強力&超新星なアーティストばかり。大注目。詳細は下記に。

画像1

Chase はネットショップは2022/1~再開予定。いろいろ企画含めて考えてますがもうそんなことはどうでも良いのでまず12/22遊びに来てくれたら嬉しいです。俺はクリスマス会兼忘年会として散りに行きます。

いろんなライブを先週、今月に見て俺ももっと頑張らないかんなと思いました。滅茶苦茶良いライブでした。みんなお疲れ様でした、誇りです…勝手に誇ってます…ありがとう…

それではまたどこかで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?