見出し画像

いつもの流れ

初めてライブに行ったのが、福岡のドラムロゴスというライブハウスで確か中1の時のMONGOL800 Daniel Release Tour 2006。未知との遭遇を果たしてから早17年くらいが経とうとしている。あの頃好きだった女の子はもう結婚しているし、当時の友達たちとは東京に来てから何やってるのかよく分からない。夢中になって追っかけていたサッカーボールも5年近く蹴っていない。家族にもあの頃以上な迷惑をかけても尚、まだ生きてしまっている。やりたい事を優先した男の末路がコレである。本当に最悪すぎる…もう…嫌だ…

うるさい!!立て!!!!!

ハッ!

…サーキットフェスをします。
よろしくお願いします。
史上最大の身内ノリと言われてしまうかもしれませんが、俺がこれまでお世話になった先輩友達後輩各位、そしてこれからも長い付き合いになるであろうバンドマンとの出会いの為に開催する運びとなります。これまで自分の企画に来てくれたお客さんにも改めてありがとうと宜しくを言えたら嬉しいです。生きてるだけで本当に凄い事なのでね、あんまり無理して来てくれなんて言えないかもしれませんが今回は本当にやばい(製作費300万超)ので、頼むから来てくれ。改めて全部を書きたい時に書きますが、解禁して、よろしく〜だけでは筋が通らないのでちゃんとお願いしときました。しときましたからね。頼みますよ。第一弾とチケットに関しては今月中にアナウンス予定です。何卒宜しくお願いします〜ノシ

りゅうのひら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?