見出し画像

次元って超えられる

2次元、3次元って交われないと思っていました。
だから2.5次元って言葉があるって。

お互いのグループの曲をコラボするなんて。
片方のグループのものをやるのはわかるんですよ。
スタリのをみやっちが歌わせていただく的な。
けど今回どっちもですし、
どっちもいいとこ相手にあげてて
もうちゃんとコラボ。

映像技術の進化とかがすごいとかはさておき
まじコラボ。

ぶっちゃけキスマイのライブにトキヤさんに出演いただいたときは
あーやっぱりこれが限界だよね
って思ったんだけど、
もっといけんのかもしれない。

みやっち、頼むこのまま全員とコラボしてくれ。
そして7人×7人でコラボしてくれ
なんなら各個人とコラボしてくれ。

カルナイ巻き込んで7×4×7のコラボもみたいよ。
キングダムみたいにユニット組んで。

私の理想のユニットは低音集団すぎだからあきらめるけど、
このコラボはやってって言い続けるからね!!!

ヲタクの鑑かつヲタクの希望の星宮田俊哉様

これ直前のMCが最高だから全ヲタクDVD買ってくれお願いします。

最初ヲタク出したときはキモイキモイって言われてたのに
今や神扱いですからね。
彼の人格もそうだけど地道な努力すごいと思います。

何か極めつつ相手へのリスペクトも欠かさない。
ヲタクじゃない人の配慮も忘れない。

こんなヲタクにわたしもなりたい。

あらぶってすみませんでした。
Twitterみてくれているかたへ
昨晩理想と現実の間であらぶってすみませんでした
絶対あの組み合わせいいと思うから関係各所パクっていいよ(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?