見出し画像

本人不在の誕生日会

友人の推しと私の推しの誕生日が近いということもあり、
本人不在の誕生日会を開催してきました!

とっても楽しい!!

友人がごはん持込可の大きなスクリーンを予約してくれていたので
ごはんとケーキを買っていきました。

ペンライトとうちわで装飾して写真をとったり、DVDを見たりしました。
とっても楽しかったです!

やっぱり映像を見ると、興味わきますね・・・
しっかりその日から友達の推しグループに興味がわきました。

元々私が推していたけど、周りにそのグループを推してる人がいなかったこともあり、推卒したグループでした。

かなり卒業して年数経ってましたが、
私の推しかっこいい~~~
って。

まだまだ戻れないですが、
一緒に推せる友達がいるならいいかもな~なんて思いつつ・・・。

皆さんの推し活、どんな感じですか?
誕生日会やりますか?
お誕生日会、もう少しいい写真撮れたかな~ってちょっぴり後悔してて・・・
いい写真撮るためのグッツとか、オススメの場所とかあったら教えてください!
もし過去に記事にされていたら、その記事教えてください!見に行きます~!

ちょっぴり後悔している友人推しバースデーの写真…
もっと可愛くできたと思うんだけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?