見出し画像

Sushi Workでメリハリワーク


Sushi Workさんがダラダラ休憩防止に対応してくれました!

とっても嬉しい~~!


私は在宅ワークや家で勉強するときにSushi Workさんを乱用愛用しています。

お昼休みに離席に設定した後、ご飯を食べ、
よし!やるぞ!となったときについついスタートボタンを押し忘れてしまうんです・・・・。
勢いあまってそのまま午後の作業をスタートしてしまいます。

今回、Sushi Workさんがコソっと機能追加してくれました👏
ありがたいです!

リクエストなげて対応してもらえるまでが早くて感動です・・・。本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


離席時のタイマー

離席のステータスに変更すると、自動で60分のタイマーがスタートします。


Sushi Workで離席ステータスにした時の画面。自動でタイマースタートです!

60分より短くスタートしてももちろんいいし、60分以上の休憩をとってもなんも悪いことはないです。

60分経過すると・・・

離席のステータスに変更してから60分経過すると、音とともに、このようなポップアップが出てくれます。
いつもの休憩時間経過と同じです。


右下にポップアップがでます。

これで60分より前に再スタートしていても、あっ!押し忘れている!と気付けるようになりました。ありがたいです!

目標達成に向けて頑張りましょう

Sushi Workさんは自分が設定した目標に達成できたか、どうか、のみです。
できなくても何もないですが、達成すると大将がおいしそうなお寿司をにぎってくれます。
25分たった時に握ってくれるお寿司も色んな種類があるので、好きなネタがこないかな~と楽しみになります。

一貫から目標設定できるので、その日のスケジュールややりたい時間に合わせて設定できるのも嬉しいポイントです。

特別なお寿司に向けてみんなでがんばりましょう。
ぜひ使ってみてね。わたしもいるよ。みつけたらぜひいいねしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?