見出し画像

フェス中もやめられない、サーモンラン。

全国・全世界のイカタコちゃん・・・おはようございます。
初心者タコです(多分。いかとたこの見わけもついてない)

フェスがはじまりますね。

みんなどこのチームなの?私は水だよ。
エンペルトとムクホーク2体で暴れまわるトレーナーだからね。
エンペルトの水しか勝たん。

フェスはナワバリやりまくったほうがいいんでしょ・・・・?巷の噂をきいたよ。
でも、サーモンラン、やめられない。
あれ中毒性あるね・・・。
くっそほどムカつくけど楽しい。

ガチマに全然勝てなくなって嫌になってサーモンランに逃げてきたけど、楽しいわあ~。もしかしてこれがメインコンテンツなのでは?と思うほど楽しい。アホみたいにムカつくけど。

フェスの時はどうしたらいいの?
サーモンランやってるのはアホ?
ナワバリで勝たないとだめなんだっけ。

前回のフェスは掲示板の場所がわからずうろうろした覚えしかない。

そして同じチームじゃないと友達とも遊べないんだっけ
その辺何も気にせず投票しちゃったな。やらかしたかも。


もしフェス中にご一緒できたらぜひ仲良くしてほしいです!
お手柔らかにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?