見出し画像

今週も達成!(100本目の投稿のようです!嬉しい!)

4週連続目標達成です!うれしい!よく頑張った!拍手〜!

(一回記事書いたのに消えちゃいました…くやしい)

目標5時間半にして2週目です。
先週から変えたことは、簿記を追加したことです。

45分仕事関係の勉強、お風呂上がりに単語を一周(約7分)したら、簿記に時間をあてます。
やってもやらなくてもいいっていうメンタルです。

簿記はすでに3回挫折しています。
なのでゆっくりぼちぼちやっていこうって思っています。

今週も引き続き5時間半目標で進めています。
今週末ワクチン接種があるので週末巻き返しが効かない予想。平日コツコツをかんばろうとおもいます

(2回も記事消えたんだけど!?)

このあとポケモンについて語ってたのですが2回も消えたので書くな!ということでしょうか…やめておきます。くやしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?