見出し画像

Woodcroft College (8/9/2024)

朝から、引率教員とともに🚙でWoodcroft Collegeへ行きました。
Shannon Warren校長先生Cathy Stewart先生と3人でいろいろな意見交換を行ないました。
その後、Shannon Warren校長先生は別の会議があったので、Cathy Stewart先生に校内をくまなく見学させてもらいました。
毎日いろんな学校を訪問していますが、どの学校もそれぞれ魅力的でとても素敵だなと思いました。

その後、当初の予定では、Victor HarborにあるInvestigator Collegeを訪問する予定でしたが、先方の都合により月曜朝に延期となったため、空いた時間で、Adelaide Central Marketで🇩🇿料理を食べてから、State LibraryAGSAを見学しました。
Woodcroftに引率教員を🚙で迎えに行かねばならなかったので、十分な見学時間を取れなかったというか、見どころ満載でした。

工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます