見出し画像

Horizon Christian School (8/5/2024)

今日は、Horizon Christian Schoolを訪問しました。
広大なアデレード平原のど真ん中を北に約100kmほど🚙を走らせました。
まずは、Mike Clisby校長先生と懇談を行ない、その後、授業を見学しました。
三目並べやクロスワードなどをやった後、現地の生徒と組んで絵本の読み聞かせなどをしました。
さらに、羊やアルパカやガチョウのファーミングの授業を見学しました。
その後、Woodcroft Collegeの引率教員を🚙で迎えに行き、引率教員が全員揃ったところでミーティングを行ないました。
解決すべき小さな課題を共有し、明日への改善に繋げていきます。

工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます