見出し画像

各種懇談 (8/3/2024)

生徒は各家庭で過ごしているので、教員は現地コーディネートをしてくれているOverseas Cultural Exchange Consultantsの方々と懇談を行ないました。
その後、街中を巡回していたら、生徒がホストファミリーと一緒にいるところに遭遇しました。
まだ緊張している感じでしたが、大切にしてもらっているようすがよくわかりました。
夜はGleeson Collegeの方々と懇談を行ないました。
いろんな魅力的な方々に支えられてこのプログラムが実現できていることを実感しました。

(写真:The University of Adelaideトラム

工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます