見出し画像

USC & AIS & St Aloysius (8/8/2024)

今日は朝からWoodcroftまで🚙で引率教員を送って行きましたが、とてもmistyで前が見にくかったです。

その後、University Senior CollegeAdelaide International Schoolを訪問しました。
USCのAnita Zocchi校長先生に案内していただいて、AISのShaun Oakey校長先生も一緒に、USCの見学をしました。
それから、3人でコーヒーを飲みながら、さまざまな意見交換を行ないました。
Anita Zocchi校長先生とお別れしてから、Shaun Oakey校長先生にAISを案内していただきました。
USCもAISも都市型キャンパスなので、その点では🇯🇵と大きく変わる学習環境ではありませんが、Rundle Mall至近というのは魅力的なロケーションです。
しかし、それ以上に、ここでも校長先生方が魅力的でした。

午後は、St Aloysius Collegeを訪問しました。
Paddy McEvoy校長先生といろいろ話をしてから、学校を案内していただきました。
生徒と一緒に人形劇も観賞しました。
St Aloysiusも街中にありますが、ほんのちょっぴり中心から離れている分、構内はゆったりしています。

夕刻、Woodcroftまで🚙で引率教員を迎えに行きました。

毎日、引率教員団で一緒に晩ごはんを食べることが多いのですが、今日は個食になったので、Afgan Kebabを食べに行きました。


工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます