見出し画像

全員ミーティング (8/10/2024)

生徒は6校に分散していて、広大なAdelaideなので教員も2か所に分かれて滞在しています。
今日は、Victor Harborに滞在しているInvestigetor Collegeの引率教員のところをCityにいる教員で訪問し、全員ミーティングを行ないました。
その帰りに、McLaren Valeに少し立ち寄りました。

夜は、現地でコーディネートをしてくれているOverseas Cultural Exchange Consultantsのみなさんと2度目の懇談をしました。
現地校で過ごす1週間がほぼ終了し、その間に起きたことに対して真摯にそして丁寧に対応してくださっていることに感謝しました。
仕事としてのお付き合いを超えて、友人として信頼し合ってさまざまなことに対応できていることをとても幸せに感じました。
このような、人と人との関係こそがとても大切だと思っています。

(写真:Horse Drawn Tram

工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます