見出し画像

高校2学期中間試験初日 (10/18/2021)

今日から高校では2学期中間試験が始まりました。
学期冒頭はオンライン授業でしたが、その後は通常授業を行なってきました。
その勉強の成果を見せてほしいと思います。

今日は、お昼に高3面接指導、その後、広報課との打ち合わせ、さらに、高3オンライン面接指導を行ないました。

急に寒くなりました。
校長室はオープンドアポリシーということもあり、非常に寒いので、大学ソーラーチームから先日いただいた防寒着で執務しました。
生徒のみなさんも体調を崩すことがないよう、気をつけてほしいと思います。

工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます