見出し画像

SAPIX主催オンライン学校説明会 (7/29/2021)

今日は1学期追試験と並行して、SAPIX主催オンライン学校説明会を行ないました。
SAPIX主催学校説明会の第1回として、まず本校を取り上げていただいたようで、ありがたい話です。
校長による教育方針説明、中学教頭による学校案内、入試広報部長による入試要項大枠の説明とライブ校舎見学、SAPIXと中学教頭によるQ&Aというメニューで、1時間強というコンパクトな中、結構充実した内容だったのではないかと思います。

在校生にとっても、来年度入学生にとっても、魅力あふれるワクワクする学校であるよう、生徒のみなさんと教職員がともにしっかり挑戦し続けていきたいと改めて思いました。

工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます