見出し画像

中1親子交流会 (6/22/2024)

1限目に教科主任会議を行ない、2限目から中学1年の親子交流会に参加しました。
クラス紹介ムービーのクオリティの高さには驚かされました。
天真爛漫な生徒のようすは、保護者のみなさんのみならず、教職員の立場から見てもとても嬉しく思いました。
全体会からクラスに分かれるタイミングで新宿へ移動し、お昼から新宿住友ビル三角広場で行なわれた受験なんでも相談会で学校説明を行ないました。(写真)
来週土曜の学校説明会にお越しいただけるという方もいらっしゃって、嬉しい限りでした。

工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます