見出し画像

英検 (10/9/2021)

今日は午前中にPTAの役員会が行なわれました。
ところが、僕は仕事に没頭していて、うっかり欠席してしまいました。
役員のみなさま、大変失礼しました🙇🏻‍♂️

午後は、英検が行なわれました。
本校は、グローバル教育にも力を入れています。
英検はレベル指標としてわかりやすいので、日々の学習の成果を確認できる具体的目標として好適だと思います。
みんな合格してくれるといいな🈴

僕は、英検と並行して情報処理学会の高校教科「情報」シンポジウム2021秋に出席していました。

工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます