見出し画像

中2・中3・高3保護者会 (4/13/2024)

今日は、1限目に教科主任会議を行ないました。
教科主任が大きく入れ替わったので、凄くフレッシュな感じになりました。
生徒のみなさんの学力をしっかり伸長できるよう、各教科がしっかり連携して教育活動を展開していきます。

午後から、今年度初となる保護者会を行ないました。
今日は、中学2・3年と高校3年の3学年で実施しました。
今回の目玉人事である、中学の田中教頭、高校の奥津教頭を保護者のみなさまにご紹介させていただきました。

(写真は、4限目に行なわれた中学2年の学年集会)

工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます