見出し画像

東京私立中高協会第11支部会 (7/12/2024)

期末試験の最終日でした。
みんな試験の出来はどうだったでしょうか。
できたと思うなら、夏休みに勢いをつけてください。
失敗したと思うなら、夏休みに挽回してください。
何れにしても、夏休みの過ごし方が肝になります。

僕は午後から、桜美林中高で行なわれた、東京私立中好協会第11支部会に出席しました。
いろいろ困ったことがあるとここで相談するのですが、私学振興拡充支部大会が、夢工祭1日目と重なってしまっています。
保護者のみなさまにおかれては、午前中に夢工祭、午後に私学振興拡充支部大会にご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます