見出し画像

2024.4.6~7 日向坂46展「WE R!」と5回目のひな誕祭

2024年4月6日~7日

六本木ミュージアムで開催されている日向坂46展「WE R!」と、横浜スタジアムで開催された「5回目のひな誕祭」に行った。

日向坂46展「WE R!」

事前に前売り券を購入。16時から入場。

会場内は撮影可、SNSへの投稿も可ということなので、推しの写真だけでも。

ぱる
みくに
このちゃん
いちご
変な恰好の未来虹

続いてスカイツリーへ向かう。

買ったグッズはこれ。
図録、ランダム缶バッジ、ゴーフル。

ライブのモチベーション爆上がり。

5回目のひな誕祭

野球観戦でも来たことのない横浜スタジアム。

FC1次先行で当選したのに、ご用意されたのはスタンド、、、
ファンクラブ会員の扱いがちょっと酷いんじゃないですか???

ペンライトの電池を抜いていたことを思いだして駅前のダイソーで調達。
あと、おはるのペンラシートを抜くのを忘れていた。ごめんなさい。

みかんのかき氷。流石に冷えた。

微妙な席だと思っていたけど、実際のところ、結構いい席だった。
『三輪車に乗りたい』、『ハッピーオーラ』、『未熟な怒り』とか珍しい曲を聴けて激アツだった。

ダブルアンコールの『約束の卵』も良かった。

ただ、9月の宮崎はちょっと行けるか分からないなあ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?