見出し画像

2023.9.24 HappyTrainTour2023 愛知公演2日目

2023年9月24日
日本ガイシホールで開催された、日向坂46 HappyTrainTour2023に参戦した。

日本ガイシホール

チケットはローチケ先行で当たった。
席はスタンドPブロック22列25番。連番した大学の友人が26番。

昨日より後ろだったが、パクチーピーマングリーンピースで未来虹がトロッコに乗って回ってきたとき、未来虹からレスをもらえて嬉しかった。
やっぱり未来虹のレスは誰からのレスにも変え難い悦びがあるよね。

それに未来虹、ぱる、このちゃん、めいちゃんがトロッコ乗ってきて、推し全員が目の前に来て最高だった。
トロッコで回ってくるのは8人だけなのに、その中に推しメン4人全員が選ばれて引きが強すぎた。

山下は細すぎて爪楊枝だったし、小西はめっちゃ美人だった。
未来虹ちゃんのこん好きは今日も格好良かった。

友人と鳥貴族で祝勝会。

早く次のライブに行きてぇ!(なお、未定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?