見出し画像

2022.11.23 サンプラ大一番 ~いぎなりメジャーデビュー~

2022年11月23日

中野サンプラザホールで開催された、いぎなり東北産 サンプラ大一番 ~いぎなりメジャーデビュー~に参戦した。

夜行バスで名古屋から東京へ。

5時40分、東京駅に到着。駅のマックで時間をつぶす。

紙ストローだった。

大手町から東西線で中野へ。

時間が有り余っているので、中野区立中央図書館で7時間ほどお勉強。

17時過ぎに中野サンプラザへ。

何度か見たことあるが、中に入るのは初めて。

18時開演、20時頃終演。

好きな曲たくさん聴けて良かった。
東北産のライブは東北産グッズのペンライトしか使えないが、お金がなくて買わなかったので、ペンライトなしでの参戦となった。ただ、やはりペンライトがあった方が楽しめる気がするので、次は買おうと思う。

終演後、中野サンモール商店街で夜飯。
九州らーめん 艶まるに入る。

この後バスに乗るのに、ガッツリ豚骨ラーメンを食べてしまった。

21時すぎに東京駅に到着。
バスまで2時間ほどあるので、朝と同じマックで三角チョコパイを食べながら粘る。

23時ちょうど発のドリームなごや1号で名古屋に帰った。

また東北産のライブ行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?