見出し画像

2022.3.30~31 3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~

2022年3月30日、31日

東京ドームで開催された、日向坂46 3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~に参戦した。

1日目

6時前に東京駅に降り立つ。

13時頃、東京ドームに到着。

巨人のグッズを買う。

友人と合流して入場。

18時開演、21時頃終演。

感想
オープニングのVTRで泣かされた。
非常に良いものを見せてもらった。 明日も楽しみ。

ライブ後恒例(?)の日高屋。

2日目

9時過ぎに東京ドームに到着。

まずは会員証を受け取るため列に並ぶ。
1時間弱でミッションコンプリート。

暇なので周辺を散策する。

中央大学

オタクの知り合い、友人と合流。

感想
最初のVTR、昨日より泣いた。
まりもとの「オタk」で笑う未来虹好き。
「僕なんか」曲調めっちゃ好き。
最後のペンライトのやつ成功しなかったのだけ悔やまれる。
Right?聴けたのはガチで嬉しい。
ちなみに今日は最初のVTRとドレミソラシドとJOYFUL LOVEで泣かされた。

東京駅のうどん屋で腹ごしらえ。
相席になったジャニオタのお姉さんと盛り上がった。

23時30分発のJR東海バス ドリームなごや7号岐阜駅前行に名古屋に帰った。

約束の彼の地。素晴らしいライブだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?