見出し画像

私とK#67

日時:2012年10月 1話リアルタイム視聴時
「ゴーやで、八田ちゃん」で映った美咲ちゃんの後ろ姿に一目惚れしました
放送前から番宣チラシで気になり、放送前は猿比古の顔が好みだなとか思いながら1話の美咲ちゃんの後ろ姿に想定外にドボン。当時はTwitter等もやってなかったし100ビジュも知らなかったので、3・5話で猿比古との因縁を知り見た瞬間からペア推しを決意。
そして13話で中学生の姿を見た瞬間、自分はこの2人からは逃れられないと確信しました(美咲ちゃんの中学生の姿があまりにも好み過ぎた)。
更に2期ではビジュアルで即堕ちしたスクナくんとの対比とバトルも描かれて感謝の涙を流しました。

元より活字中毒な上に群像劇が大好きだったので小説等の展開にも凄く興奮し、決してモブの居ないKはこの上なく最高で自分に合っている物語だと思いました。
今はどうしているか:1期放送当時に中学生、金銭面に不安がありながらもKMKも毎週電車で1時間の最寄りの上映映画館に通い、推しの新規版権や原画集、BOX等も逃さず購入していたのですが、家にBD再生機器が無かった為2期のDVDの特典の無さに少し熱が引き、更には有料ファンクラブシステムへの苦手意識から書籍のみを集めて細々とした日々を送っていました。

けれど今年の夏に7Sの上映が始まり、厚紙目当てに欠かさず映画館へ。その最中LSWの上映期間に初めてKPカフェを訪れ、KFC会員限定の特典に魅力を感じ、更には【MOTHERS】の存在を知りKFC登録を決意。結果3240円以上の文章力を浴びせられ一気にKに帰って来ました。
最近は同じく7SでK熱が帰って来てKFC登録をした友人と共に隔週でKPカフェに通っています。
Kのお陰で今がこんなに楽しい!

1人選んだら:八田美咲ちゃん!後ろ姿に惚れたのは後にも先にも君だけ

今はどうしてるかのターンでどんでん返し(?)があるお話をちらほらよせていただいて面白いです。中学生がKMK通ってグッズや本買うの大変だったでしょうね…!KPカフェのKFC特典とても良いですよね!私も毎月集めてます〜そこからKFCへ誘われるとは…!とてもコンテンツ充実してるので今のリアルタイムにあわせて楽しめたら最高ですよね!お友達まで!いいな〜!

一番好きなK:
Knife、Knuckle bump、LSWも捨てがたいけど、【MOTHERS】

一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:
書籍全般と猿比古と美咲ちゃんの(特に中学生の)版権。匙の2人がイヤホンを分け合って夕暮れの教室に佇む特大ポスターは宝物です

*画像はビルのフリー写真と八田ぬい

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム