私とK#25

日時:二期完結以降のいつか
Kになったきっかけ:気がついたらフォロワーがKになっていたので

Kになった瞬間:なんとなくアニメと映画を見たら、フォロワーからお礼に書籍が送られてきた。
今はどうしているか:当時からですが、ひとつ特定ジャンルにはまることなく色々な作品の話をしています。あとミキシン大好きなので仁希おまえ、おまえ

1人選んだら:御槌高志と宗像礼司の僅差

シンプルな中にもKクラの囲いエピソードがあったりちゃんと最新のもチェックされてたりと情報があるのに御槌と礼司がデットヒートしてるのですべてもってかれてしまいますね。そうだ、下の名前コウシだったね…

一番好きなK:すべてを追えてはいませんが、サイドレッド。面白いし御槌出るし。ピンクさんの作風が一番好みです
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:白銀のアロハでネコに両側からキスしてるやつ

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム