私とK#54

日時:2012年 1期1話
当時の周りのHNが\〇〇抜刀/になりだして、なんとなくそーゆーアニメがあることは知っていた。きちんと知ったのは当時の私の趣味趣向を1番理解していた友人から良き眼鏡と主従キャラが居るよと勧められ見始めた。

1話前から周りが\〇〇抜刀/になるなんて、相当K意識の高い集団に属されてたんですね…!!

Kになった瞬間:1期5話。
正直それまでは、ぼーとみていたけど5話の猿比古は衝撃だった。
今はどうしているか:映画が終わったあたりから、正直離れていた。ただ2期をみてからKクラに復帰して今はすっかりKの女。

1人選んだら:伏見猿比古、、、あーでもいまなら善条さん。

逆に言うと映画から2期まで1年…しか離れてない?逆に2期2015-K7S2018は長いですよ。Kの女ですね。

一番好きなK:ロスモア

*画像はK 設定資料集vol.2(2014) movic 書影
(1期序盤の情報開示されず得体のしれない感じがよく出て得るなあ…と思ったので)

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム