見出し画像

私とK#74

日時:今年の6月
再放送を見たから
Kになった瞬間:元々Kの名前は数年前から聞いていて、再放送を見たのもあー、名前知ってる、映画もやるんだよね?見ようかな。位の感じだったのですが伏見猿比古くん可愛いな!?って思ってハマってしまい・・・
それから雑誌や小説、コミカライズを集め始めたって感じです。
声優陣も豪華で作画もものすごく綺麗でビックリしました。
ストーリーも私好みで即沼でした(話が難しい感じのものが大好きで・・・!)
それで友達にもすぐ布教して4人とか必ず数人でK7Sを見に行ってます😂
今はどうしているか:CV待ちです!メモレまで全部見たので来月のCVが楽しみです・・・グッズも集めてて・・・
小説、絶版って聞いてうそ・・・って思ってたら本屋さんに売ってあって感謝しました😊
学生で12月修学旅行があるので行けるのが後半になりそうで早く見たい気持ちでいっぱいです( ´•ᴗ•ก )💦

1人選んだら:伏見猿比古くんです!

投稿いただいたのは2018年11月末のまさにCV前夜だったのですが、無事CV鑑賞されたでしょうか。2018年はMBSやアベマやら再放送いろんな機会あったと思いますが、最高の時期にはまられましたね!!即布教するのもKクラの鑑…お友達4人も落とせて、K7S通いされるなんてうらやましいです。

一番好きなK:メモレですね・・・号泣しました
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:オトメディア11月号?10月号だったかな?アイドルKの道明寺達のポスターです!

※画像は伏見稲荷のフリー写真とぬいの合成

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム