私とK#82

日時:気がついたら

放送開始前にアニメイトにある無配のチラシで知って、これは推せると思って見始めたのがきっかけ
Kになった瞬間:
初めは推せるぞ〜って思いながらもまぁ見終わってしまったらあのアニメよかった程度になるんだろうなと思っていて、でも始まってみたらどんどん広がる頭の中の?マーク。気になるが広がっていき迎えた10話、もうKから離れられないと悟りました。

放送開始前からアンテナはってた方が!
オリジナルアニメって、放送がおわってしまったらどうなるのかわからない…というところがあるのでそんな感じで見てしまうのわかりますね。しかもK、説明しようとしない…!(って時期もありましたが、今や行間がなくなる勢い)

今はどうしているか:KRK12話をたまに見て伏見くん尊いってなったり、友人たちに布教したりしています。

1人選んだら:伏見猿比古
一番好きなK:KRK12話

一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:別冊spoon2Divol.39.43の八田伏見誕生日のポスター

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム