私とK#29

日時:2012年の初夏くらい?
youtubeのPVを見て

当時深夜アニメ狂いでとにかく新作アニメを漁っていた。youtubeの新アニメPVのサムネイルで目を引かれた。美しい映像と音楽のなか、男2人が雨に打たれながら殴り合っていた(1期のスタジアムでの宗像VSクロのシーン)。自分はこれにハマると確信した。たったそれだけで何でそう思ったのか今でも謎だが間違い無く運命だった。第1話放送時、万が一クソアニメだったらどうしよう…と非常に緊張しながら見たけど杞憂に終わった。そしてKになった。

そしてKになった。Kは放映前からいろいろ仕込んでいた(100ビジュやコミカライズなど)らしいけど、映像一本殴り込みでも十分人をKにできる。スタジアムの宗像VSクロのシーンはいいですよね。ドSメガネVS黒髪美少年でビンタなんて…

今はどうしているか:
7S楽しみだしこれからもKは続くし幸福としか言い様がない

1人選んだら:K程にもなると1人だけとは非常に選びにくいが出雲
一番好きなK:KMKのクロVS紫のシーン(Showdown)
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:匙28号表紙

改めて今みると最高に良いですねこの表紙…!

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください

アンケートフォーム