私とK#47

日時:2018年5月
好きな絵師さんをKに攫われたので憎しみを込めながら1期のDVDを密林でポチったら、いつの間に1期、劇場版、2期のBlu-rayを揃えてました こわい…。K7のBlu-rayはやく買いたいです。

Kになった瞬間:KMKでアンナちゃんが尊さんに抱きついたときに好きが溢れて落ちました。

めっちゃ最近Kになった人だ!即落ち2コマ
KMKの天界シーンはいいですよね。尊さんが抱き返すでもなく、キスするでもなく、頰に手を添えてアンナがそこに体重を預ける親愛のやりとりむねがあつくなります…

今はどうしているか:先をゆくKクラに追いつくため小説、コミカライズ、ドラマCD、雑誌などをかき集め情報収集してます。先が長い…掘っても掘っても出てきますね…。

1人選んだら:吠舞羅

細かいところまで掘ろうとすると本当に無限なのでがんばってください…!!

一番好きなK:赤の王国。十束さんが大好きになりました。ロスモワと迷いましたがこちらは読んでいると辛くて耐えられなくなるので…。
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:ロスモワ絵で、伏見くんがクレープ持ってて八田ちゃんが抱き着いてる絵が一番好きです。

版権も網羅!バナナが発射されてるやつですね。

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム