私とK#60

日時:1期の1話目を放送時から見ていた
きっかけ:流ちゃんが出てきてから
1期は普通に面白いアニメくらいの感覚で見ていました。
その後は別に追っていなかったのですが、2期で事件の裏にいた、つまり黒幕でラスボスがあんなに可愛いユニセックスな青年だったことが明かされて、ここでやられたという感じで嵌って、それが六畳間の安アパートみたいな秘密基地にいて、クランのみんなに話を聞いてもらえない、でも優秀で本当は大切にされているという諸々でやられました。
一見、弱そう(小さい、若い、不自由など)なのに偉そうで、でも実際に実力があり、それに世話をする保護者(部下、相棒など)が付いている人、というのは私個人の嵌りキャラの特徴でドンピシャでした。
片目隠れの髪型とか白いふわふわした服とか、外見も好きです。

これは私とK…というより私と流!私も流のことが大好きなので、一語一句頷きながら読んでしまいますね。かなりいろんな要素がドンピシャしてて流と出会えたのは…運命、ですね…(誰?)

今はどうしているか:
とりあえず、映画は全部見る予定、流ちゃん関連の雑誌やグッズは買います

1人選んだら:流ちゃんですね(笑)
一番好きなK:アニメ本編です。とくに2期7、8話

一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:
匙の緑のクランがマフィアをやったポスター

マフィアポスター大好き!流がえげつない銃持ってるのがいいですよね。

*画像はK Side:Green (2016)鈴木鈴 講談社BOX文庫 書影

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム