見出し画像

私とK#62

日時:2012年一期放送開始から間もなく……かな
きっかけ:一期5話。5話までは「よくわからんが綺麗だな」というあやふやな気持ちで観ていたが5話の例の喧嘩シーンを観て「えっ伏見くん……めちゃくちゃかわいい……」と恋に落ちた。
5話の時点で伏見推しになったがまだKになってなかった。そのまま13話まで観てアンナの「みことーーー!」で心が千切れそうになった途端、「そうかこれがK……」と感心した。そしてKになった。

1期13話のそこでいれる!?という猿比古と美咲の回想シーンがまだKになってない5話落ちの人に襲いかかり…そして…Kになった…。K7SのMOR見たらもっとKになりそうですね。おもいだし泣き…

今はどうしているか:そのあとKMKそして二期を観終わて、当時の小説も漫画も読んでしまって、何故だか自分もよく分からないけど一時的にKから離れて、K7Sでまた戻ってきた。(この間何をしたか全く憶えていない。)今は布教成功して友達の3人がKになって毎日楽しくてたまらない。

1人選んだら:伏見猿比古。ロスモワを読んだら「なんという愛おしい子なの」といつも思ってる。

2016-2017年は少しKの活動ひかえめだったので、K7Sはじまるまでは…という方からちらほら投稿いただくようになってきました。2016-2017は…あれ…?何をしてたっけ…?Kクラ復帰即布教いいですね!!

一番好きなK:二期12話「Knuckle bump」

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム