私とK#55

日時:1期6話
徹夜続きでテレビをつけたまま作業をしていたら放送が始まっていた
Kになった瞬間:6話にて、十束さんが登場して、はじめはなんだか外見がものすごくタイプな人が出てきたと思っただけなんですが、進んでいくうちに吠舞羅のメンバーが何故こんなに怒っているのかわかってきて、なんだかそのバックボーンについてひたすら考えていたらいつの間にやら…という感じです。
今はどうしているか:映画二期、小説漫画とほぼ全て見た上で、友人知人職場の方々に布教活動を続けながらKに振り回される辛くも楽しい日々を送っております

1人選んだら:十束さん

6話、すごく意外なギャップと綺麗な絵、衝撃的な展開…が詰まってて引き込まれますよね。歌うし。
いただいたのは夏…かとおもいますが、もうこんな季節になってしまいました。

こんな季節に…
今この映画をみることになるのがすごく怖いんですが、6話拡大版だと思うともっとKを好きになるきっかけになるかもしれないんだな〜と少しポジティブな気持ちになれました。楽しみですね。

一番好きなK:メモリーオブレッド

一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:KMKの十束さんのグッズ

*画像はK メモリー・オブ・レッド 3巻特装版(2013) 黒榮ゆい/来楽零 講談社書影

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム