私とK#37

日時:2016年12月頃
SIDE REDを見て

アニメ1期のストーリーが分からなさすぎて途中でリタイアしたんですが、聞き齧った伏見と八田の関係が気になり手に取ったSRでKになりました。
Kのアニメ意味わかんないのにノベライズめっちゃ面白い…2人の因縁がどういうものだったのかの糸口を掴めてグッと引き込まれました。
その後見直した1期はスッと入ってきました。

1期からSide:redへ…と一見王道ですがよくみたら1期リタイアしてから読まれてるんですね。SRで吠舞羅や尊さんの情報摂取してからの13話初見見れてるのうらやましい〜

今はどうしているか:まだKです。自分でも驚いてます。ここまで長く好きになり続けた作品はないので本当に人生の殿堂入りアニメだと思います。
abemaの2期総集編を見終えてこれを書いていますが、これだけ綺麗に終わった作品なのにまだ続けてくれることが本当に信じられないです。
しかもファンがやめないで!!って大声出したからやめないでいてくれる…Kのことは国民的大人気アニメだと思っていますが正直大人気アニメはもっと他に沢山あるし"当然の続投"というタイプではないのに…。
こんなことってあるんだ、色んなアニメを見てきたけどこんな奇跡に立ち会ったことがないので本当に稀有な作品だなと思います。
Pと握手が出来る抜キ会やFC発足など公式との距離の近さ(時々トンチキなことをするところも"可愛い"と思ってしまい公式自体に愛着が湧きました)、あとKクラ特有のノリもちょっと他で見ない感じでなんだか不思議なジャンル…
作品の面白さ以外にもこういうところも飽きずズブズブし続けた一因のような気がします。

1人選んだら:伏見猿比古

不思議なことがふわっとおきる、それがK…いやほんと、6作品連続上映1柵目もそろそろ終わりが見えてきてしまいましたがまだ全然現実感ないですね。

一番好きなK:伏見と八田の関係が気になるところから入ったのでやはりknuckle bumpでの2人の決着は本当に見れて良かったです
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:匙のワールドシリーズ南極ポスター

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム

通話でもいいよ!
Discord